ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

堺正章 65歳のダブルハッピーバースディ 22歳年下女性と結婚

堺正章65歳にして22歳年下と結婚。お相手は43歳の一般女性とのことですが、誕生日と合わせて二つの悦びだったようです。 ひとりの道標 記事によりますと出会いは8年前。堺正章さん57歳でお相手の女性が35歳になりますね。女性にとってみるとお父さん世代になるわけですが、年齢を感じさせないのではなく、感じさせるのも何らかの魅力と成り得るのかもしれませんね。 ヤフーニュース 堺正章 65歳の誕生日に22歳下の一般女性と結婚 さて、堺正章といえばスパイダース。グループ・サウンズブームという、熱狂的なファンがいた時代があったようです。少年時代にはその名残として沢田研二が有名でしたが、現在のJ-POPの源流に近い音楽活動の先駆者といえると思います。 少年にとっては、カックラキン大放送や新春かくし芸大会でしか目にすることのない、この人誰?という不可解な人でしたが、やはり長らく活躍するからには素質等々に恵まれ、影で努力をしている素振りもないプロなのでしょう。それでもこの方歌手なんです。 今では歌って食べている人をアーティストと表現します。それでも堺正章は歌手なんです。と表現するのが適当だと思っています。という程歌に触れたわけではないのですが、言葉をハッキリ表現できる数少ない歌手です。 星みっつ~! などと叫んでおりますが、歌手であることを知らない世代も多くなりました。歌い手が一生歌で食べていけないのは、私含め歳と伴に音楽を消費しなくなるから・・・。と深く考えることはない。人を楽しませる方法は色々あるのだから。 小さなレコード屋さん、ラジオやテレビにしても、少年時代にはそこらで音楽が流れていた。現在は欲しい音楽は自分で探す時代、Youtubeなどで音楽のブームが発生しクチコミとなる。それを知るのがテキストであることと、音楽を耳で聴いて知ることは大分違うと思うのです。 いいね! ってどうにも受動的。自分で情報を探す時代なのだけど、なんと受動的な事柄が多いのか! てかさ、お前もいいね!って貼ってるじゃん! あはは、インターネットって不思議ですね(笑)。 そこで堺正章Youtubeで検索してみてください。 堺正章 好き嫌いはあっていいのです。いい歌だと新たな出会いとなれば、あなたにとってはプラス。嫌いだったら星はございませんということで(笑)。クレイジー・ケン・バンドとのコラボ「そんなこと言わないで」は、おじさんの応援ソングと紹介されていたけど、聴いてみたい。
サウンド・ナウ!
サウンド・ナウ!
posted with amazlet at 13.10.01
堺正章
日本コロムビア (2013-07-24)
売り上げランキング: 123,628