ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

山寺宏一と田中理恵 歳の差婚は同じ釜の飯を食らう人気声優

山寺宏一田中理恵が18歳の歳の差婚。今年芸能界で相次ぐ歳の差婚、何やらリアルな年齢に期待するしかない。 ひとりの道標 人気声優の山寺宏一田中理恵が結婚。かつてアニメータを目指したこともある私、今では綺麗サッパリ面影もないのですが、山寺宏一さんはテレビなどでしばしば見かけ、田中理恵さんって体操選手の!!!と思うことは、いかにアニメに疎くなったかとういう証です。 ウィキペディアで田中理恵さんの豪快なエピソードを見つけ、また、我が世代には永遠のアニメ宇宙戦艦ヤマト最新作2199にも声優として参加、山本玲役で出演しているとか。で、山本玲って山本明の忘れ形見?って話なんですが、同じ読み方の新キャラクターのようですね。 お互いの結婚報告はツイッターとブログでなされています。 https://twitter.com/yamachanoha/status/214402210468085761 田中理恵 オフィシャルブログ ご報告 山寺宏一さんは、人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナー 田中理恵さんは、第二の人生のスタート地点を彼と共に歩んで行ける と、共に進むことを共有しています。見事な一致が羨ましい。 宇宙戦艦ヤマト2199アベルト・デスラーと山本玲が結婚しちゃった。というように、同じ職種であることで、お互いに仕事を通じてのリスペクトがあるのだと思いますが、自然な出会いの場として職場のアドバンテージの高さ。改めて感じます。 で、職場にそのアドバンテージがないとしたら・・・。 これも悩みどころですよね。男だけの職場とか女だけの職場もありますから。やはり、横の人間関係の充実。特に異性の友だちの多い友人がいると、それなりに有利なこともあります。ただ、40歳を超えてという立場では、凛とした自分を持っているかということが、大きな魅力となるんでしょうかね~。 ともあれ、おめでとうございます。 Yahoo!ニュース記事