ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

この夏男のひとり旅はふんどしをはいた 歩りえこはブラを捨てた

ブラを捨て旅に出ようとは、なかなか刺激的なタイトルなのです。歩りえこさんのひとり旅が本になったようで・・・待て!歩りえこって誰? ひとりの道標 知らない人が増えてくると、どうにも流行に疎くなったように思う。様々な分野で専門家的な人が増えていますから、知らない人の100人や1,000人はいるものです。誰っ?って知りたくなるだけマシでしょうか? ということで、なかなか旅行に関しては面白い方のようです。ブログを読むと真面目な方なんでしょうね。そう感じるのは、この本のタイトルに目がいく私の背徳感・・・。上手いタイトルをつけるというのは、ブログでも広告でも当然なのでしょうから、見てもらうって大変ですね。 男なら、パンツを捨てて旅に出ようと言い換えられますが、これ、慣れないとかなり気持ちが悪そう。旅ならば、やったことのない初めての事を試してみる大きなチャンスなのですから、ふんどしを試してみたい(笑)。 ふんどしをはいて旅にでよう! この夏のひとり旅のキーワードは、ふんどしかな。実はこの年まで、ふんどしというものを試したことがない。数年何故かボクサーパンツで、そろそろ疲れてきた。ふんどしの魅力にはまっていいかなって思っている。 ひとり旅でブラブラしたい! 身も心も(笑)