ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

キャラ弁で恋愛成就、意中の男性にこそ魅せる戦略

運動会の季節ですね。最近は早目の運動会も珍しくありませんが、お弁当なんてのも楽しみのひとつでございます。なにせ独り身でございますから、手作りのお弁当に触れる機会も激減なのですが、キャラ弁だけは毒だぜ。 大人の男性にこそキャラ弁を!新しい恋愛の基本です。

お弁当に飢えた男性を落としたい女性に提言

Gintama(銀魂) Elizabeth Inari-zushi by mijabi 日本伝統のコミュニティを形成するのに最も効果的だった運動会。学校、地域、職場で運動会は行なわれました。半沢直樹ではありませんが、職場の運動会に強制参加させらることに反対し、仕事に何のメリットがある?と部長と喧嘩したっけな(笑)その会社、いまでは運動会は行なわれていないというから皮肉なものです。 あの戦いはなんだったのか!! さて、意中の男性がいるという女性に、お弁当、しかもキャラ弁の効力をお伝えしたいのです。特に、独身歴が少し長くなりかけた男性に効果大の方法です。

キャラ弁の恐るべき効力

いとこの子供の運動会に誘われたのです。独り身を心配してくれたいとこが、お弁当でもってね。たしかにコンビニなどのお弁当に慣れており、手作りのお弁当なんて何年ご無沙汰でしょう。たまには運動会でお弁当もいいなと思うのは、いかにも老いた・・・いえ、丸くなった感覚なのです。 ◯◯ちゃん、かけっこ残念だったね。なんて会話の昼休みにお弁当が登場します。 なにこれ!? なんかいいよね。熱いよね!! そして、しんみりお弁当を作ってもらえるっていいね!と思ったのです。キャラ弁なんて、子供でもいなければまず食べることはありません。お母さんが子供のために、お母さんも自分の楽しみとしてキャラ弁を作ります。でもね、大の大人に最も効果的に家族を想像させるツールなのです。 僕なんてキャラ弁に相当縁のない生活をしています。敢えて思い出すキャラ弁といえば、おふくろの作る『りんごのうさぎ』だけ。オムライスにケチャップで文字入れなんてのも、当時のキャラ弁になるのかな。 いとこの作ったキャラ弁は、おいなりさんをデコったものでした。簡単そうだけど手の込んだそのおいなりさん、とっても美味しかった。写真に収めたかったけどさ、なんかね(笑)でも、初めてそののおいなりさんを見た時、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!なんですよね。

男を落とすには胃袋を抑えるき基本

昔から胃袋を抑えれば色々有利であると言われます。恋愛もそうでしょう。仕事もそうかもしれない。しかし、手作りのというアドバンテージは大変高い気がするが、実はそうでもない。だって、味には好みがあるから。手作りには大変なリスクも有ります。 だからこそのキャラ弁。独身女性はなかなか作る機会も少ないかもしれません。だからこそ、手作りを大いにアピールでき、味にこだわる必要も少ないキャラ弁は効果的。 僕の感じた衝撃は、多くのキャラ弁を知らない男性も同じだと思います。是非!キャラ弁でしかもおいなりさんでチャレンジしてもらいたい。きっと、あなたの思う効果を期待できると思います。