ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

データ重視はのあなた!婚活偏差値アプリに賭けてみる!?

単なるゲームと思えば10秒くらい楽しめる、婚活アプリがあるらしい。婚活偏差値を教えてくれます。
TRUSTTRUST / whologwhy
時代ですよね。スマートフォンで婚活なんて。 マイナビニュースで人気って記事があったものですから、iPhone版をダウンロードしてみました。 偏差値を求める条件入力は、性別、年齢、お住いの地域。そして5問ほどの質問に、◯?で答える仕組み。これは、オーネットのデータベースから様々な比較をするのだろうか・・・とは思えないものでしたが(笑)。 質問は、友達多いとか、タバコ吸いますか?とか収入ありますか?などランダムです。相手に求める条件として、メジャーなものが質問される感じです。 偏差値が高いと、オーネットでの反応がいいと思えるものでもなく・・・いや、意外とデータでの出会いってこんなものかもしれません。出会いの形態は様々ですからね。 10秒ほどのお遊びは直ぐ飽きて、アプリを削除してしまいました。ちょっと遊んでみるには・・・いいかな!?マイナビのニュースは、アンドロイド版が出たというお話でした。 [appstore id="404503161" country="US" style="smallbox"]