ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

保田圭お前もか!彼氏がいないと公言する理由と嘘の関係

お嫁さんになりたい!と公言していた元モーニング娘。保田圭さんが婚約、結婚に至るようです。元何々という表現は、絶えることのない今がなければ表現されないのであり、息を吹き返しつつあるモーニング娘。にも歴史があるのです。 猫と信号

おめでとうございます。保田圭が婚約

モーニング娘。がアイドルとして席巻していた時代のメンバーたちが、大分結婚したというニュースを耳にしました。保田圭さんはいじられキャラというのでしょうか。お嫁さんになりたい!と笑いを取りながら、いい人を探していたのでしょうね。是非、お幸せになっていただきたいのです。

彼氏はいません!とは私にとっていい人かどうか、駆け引きする瞬間

気になる異性に付き合っている人がいるかどうか。これは大きな問題ですよね。知りたくもあり知りたくもなしという、少しドキドキする情報なのですが、大人ならぜ是非とも確かめたい情報です。往々にして彼氏はいないよ!なんて嬉しい回答を得ることがあるのですが、気をつけろ!A型の女性は嘘をつくw 彼氏持ちでも、勿論彼女持ちでも、嘘をつくことがあります。彼氏、彼女がいるって聞かれて、いないよって。素直に騙されて泥沼化するのも恋愛なのですが、そう応える心理は、この人もしかして私のいい人?という迷いなのでしょうか。とりあえず私に対する興味を継続させたいという、したたかさがそこにあります。

女性が男性を選ぶのは当然の本能

異性に惹かれるポイントは人それぞれ。恋愛に非常におおらかな人もいれば、束縛に愛を感じる人もいる。男性とお酒呑んでも平気な彼氏持ち、しつこい電話の荒らしでお酒ものんびり飲めない彼氏持ちとかね。でもね、彼氏はいないと全員が言うわけではないのです。その大いなるサインに、ついつい騙されるのが男の常なのです。 そこにある違いは、結婚への本気度なのではないでしょうか。もっと言うと女性の年齢へのこだわり。今の彼氏と結婚生活をおくれるのかという経済的な心配は大きいようで、年齢と次の出会いの確立は天秤にあって当然なのもの。案外、彼氏はいないのという言葉を、信じてアッタクしてもいいのかもしれないのです。 お嫁さんになりたい! 彼氏はいませんより、もしかすると使い道のある言葉かも知れませんね。いや、賢い使い方なのです。 ■ 保田圭オフィシャルブログ:ご報告 http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-11522953780.html