ひとりの道標

結婚できないひとり専門家、ひとり力を高めよう

LEVEL MAX!!西川貴教 歳の差&身長差カップル

西川貴教のレベルメーターが4からMAXへ!身長差カップルといえば、男性が高い&女性が低いの定番を見事に覆したのです。 ひとりの道標 T.M.RevolutionのLEVEL 4という名曲がありますが、まさにLEVEL MAX!!西川貴教菜々緒(モデル)の交際が報じられた。歳の差18歳は珍しくないが、身長差11cmは身長が低いからと恋を躊躇う男性に勇気を与えそう。私自身も身長は高くないので勇気づけられる。 友人に背が低いと悩んでいる男がいました。結婚したいととても積極的で、恋してしまうと大体女性が身長が高いという状態。でも、やはり背が低いことをとても悩んで、恋の障害になるのでは?と気にしていました。でも見事に結婚し、背が低いことが恋の障害ではないことを証明しました。 悩みは抱えているから悩みであり、オープンにすると案外解決するもの。理想と現実ということが、恋と結婚に置き換えられるなら、大きく違うのは生活というキーワード。生活を共にするイメージを、見事に提供できる男が結婚へと進むのかもしれませんよね。 でも私は背の低い女性が好き(笑) ■ Yahoo!ニュース 西川貴教菜々緒と11センチ&18歳差愛 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000001-dal-ent